人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なせばなる。目標達成。

今年の目標のひとつ
車の運転がんばって、ゼブラへ行く!
あー 早くも達成!!
ママーおめでとう。車に乗っても寝なかったね。
すごいね ママ。

まあね。

外出自粛中のアゲハはパパと お留守番。
今回は、ジークとふたりで、2月生まれのお誕生会に参加です。

ジーク走れ!
なせばなる。目標達成。_d0145798_17375265.jpg

いつも、ジークの邪魔をするアゲハがいないから
ジークは自由を、満喫!
みんなに甘えまくって、幸せそうだ。
ジークの理解者、ZEROパパにも積極的に甘えてる。
なせばなる。目標達成。_d0145798_1740487.jpg

ジーク、なにを相談したの?



ジークの休憩が始まると、リリィちゃんが ごあいさつに。
なせばなる。目標達成。_d0145798_1744752.jpg

リリィちゃん、おじいやん みたいに、まったり始まっちゃたジークが
お相手にならなくて、すまないねぇ。
と、振り返ると、オリーヴさんもクルトさんも休憩ですか?
なせばなる。目標達成。_d0145798_1746542.jpg

なせばなる。目標達成。_d0145798_1747831.jpg

はじめまして、オリーヴさん。やっと お会いできましたね。
なせばなる。目標達成。_d0145798_17481075.jpg




ZEROは人気者。
『体操のお兄さんだ!』
なせばなる。目標達成。_d0145798_17513375.jpg

似てるシリーズに加えて欲しい。
ひとりで、ちびっ子達と遊んであげる。
決して怒らない優しい子。お疲れさん。
あとで、あっちゃんに うんと甘えなよ。



一緒に暮らす子達は、ランでも仲良しだよ。
トマトちゃんと、お誕生日おめでとうのレモンちゃんは
激しくも楽しそうなバトルを繰り広げる。
なせばなる。目標達成。_d0145798_17531415.jpg

お姉さんのトマトちゃんが、誘っていたよ。


ドーニ君とタリちゃん、探し物はなんですか?
なせばなる。目標達成。_d0145798_17545635.jpg




ジーク、お祝い?に、永遠パパの肩乗りに挑戦なさい!
2月生まれさん おめでとう。
なせばなる。目標達成。_d0145798_17584178.jpg

おー、お見事。なかなか やる子だよっ。
まあね!


後ろから見たら、
なせばなる。目標達成。_d0145798_18022100.jpg

あはは~~ 必死じゃないの。


ママは車、ジークは永遠パパの肩を乗りこなし
アゲハの待つ、おウチへ帰ったよ。



肩を貸してくれた永遠パパ、
遊んでくれたみんなありがとう!
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-02-18 18:10 | 犬連れおでかけ