人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲハ 1歳おめでとさん

誰にでも忘れたい過去があるわ。
私が初めて見た アゲハ。
アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23112269.jpg

アゲハ ブニュブニュ 超パピー期。
イタグレの可愛さの基準って、好みなのよ。アゲハさん。
ママ アゲハ大好きよ。

ジークとの関係に不安もあったけど
この子が我が家へ来たのなら
うーんと、幸せにしてあげようって思ったんだよ。
やっぱり、アゲハを迎えて良かった。
運命の出会いって、言っていいよね?



♪ 運命だなんて 口にするのなら ♪
アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23155848.jpg

アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23163035.jpg


♪ 抱きしめて 連れ去ってよ ♪
アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23173039.jpg

アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23174162.jpg


♪ 私のすべてに 目をそらさないで ♪
アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23183235.jpg

アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23184549.jpg


♪ はじまって しまったから ♪
アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23193259.jpg

アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_23194554.jpg

♪優しい雨♪


アゲハ あなたが、ずっと先の日に
『みんなと暮らせて、あたし幸せいっぱいだったよ』って
笑ってもらえるような、毎日を積み重ねていきたいんだよ。
アゲハ 1歳おめでとさん_d0145798_2322278.jpg

愛しい ジークとアゲハさん。




レモンちゃん、エルメ君、カリフ君、ジェイク君
お誕生日 おめでとう。

イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-02-15 00:05 | アゲハ