アゲハの疑惑 晴れる

アゲハは2月生まれ。
もうすぐ1歳になるんだね。
小さいアゲハが1歳を目前にして、レディーになるなんて
あら びっくり!!
女の子だったのね~。
男の子疑惑が 晴れてよかったねぇ。

ママ~ なんだか あたし ややこしいことになってるよぉ。
d0145798_221595.jpg

ママは、ジークがややこしいことにならなくて
ほっとしているよ。
ヒートの女の子が、一緒に寝ているのに
まったくの無反応。
ジーク あんた 仙人にでもなったのかい?

アゲハは、相変わらず元気だけど、
ぼーとしている時間が増えたような気がする。
d0145798_22191194.jpg

アゲちゃ 大丈夫だよ。
もう1週間たったから、あと2週間くらい。
あっちゅう間だからね。
ママも ぼーっとするのに付き合うよ♪



お友達がいっぱいです。
アゲハがランに復帰したら、みんな遊んでね!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-09 22:28 | アゲハ