ときどきインコ

ときどきインコ どころか
最初で最後のインコばなし。

この子は アオちゃんです。
小学校のインコ。年齢と性別は分かりません。
d0145798_215316100.jpg

先日、サエトが言っていたことを
確かめてみたくなり、行ってみた。

アオちゃんが、
『アオちゃん コンビニワ』って言うんだよ。
飼育係りの男の子が教えたらしい。
確かめたいっ この耳で。
こういうことが とても好きだ。

機嫌のいい日だったらしく、5年目にして初めて声を聞けた。
『アオちゃん』だって!
さあ 言って、コンビニワって。
d0145798_2156529.jpg

あんたたちー 近づくと つっつくわよー
とは 言ってませんけど、そんな感じで追い帰されてしまった。
結局、コンビニワは聞けず。
ジークとアゲハのせいだぞ。
ママの八つ当たりだ


●本当の ときどきインコのティアラちゃん は こちらから。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-01-27 22:51 | その他