パピ☆パピ☆パピー!

DOXのパピーちゃん
おウチが決まって、引越しを待つばかりの子たち。

ごはんの時間だよ~
d0145798_22172543.jpg

兄弟で食べる ごはん おいしいね
d0145798_22174726.jpg

ふんばって、食べてるね
d0145798_2218629.jpg

最後の一粒も残しちゃならないっ
d0145798_22185567.jpg

ごはんを食べている うしろ姿が
ライオンの赤ちゃんに見える。


食後の運動
d0145798_22211966.jpg

パピーちゃんの動きは、かわゆい。
d0145798_2221571.jpg



んん?
d0145798_22232710.jpg

耳びよ~ん!
d0145798_22235733.jpg

耳 ひっくりかえちゃってるっ
d0145798_22244253.jpg

それはね、こちら側でアゲハさんが
お誘いワンワン うるさいから。
パピーちゃんが びっくりしているのです。

ママ~、赤ちゃん連れて帰るの?
d0145798_22314346.jpg

ええ~?
赤ちゃんは、アゲハさんだけでいいでちゅよ


☆本日のジーク王子☆
d0145798_22334597.jpg

他のお客さまのひざに乗り、ものすごい勢いで甘えていた。
フィーリングがあったようだね。おじさまと。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-01-21 22:37 | その他