寒いときには、もぐるに限る

冬になると、ジークの姿を見なくなる。
どこかに、もぐっていて呼んでもなかなか現れない。
ごはん や おやつ 
なんていう言葉を使わないと自主的に出てきてくれない。

夜9時頃の潜伏先は、サエトのベッド。
だいたい、サエトの足元のほうにいる。

ここでしたか、ジーク王子。
あなたの写真を撮らせてね。
d0145798_20433077.jpg


ヤダよ~
d0145798_20445241.jpg

あっかんべ~したの? かわいいわねジークって。


2階に私たちがいることに気が付いて
アゲハが猛スピードで階段を駆け上がってきて
サエトのベッドに潜り込む。

まずは、肩からのアタック。
d0145798_2051683.jpg

アゲハ 布団もぐりが上手になりました~。
d0145798_20523767.jpg

アゲハは、もぐった後、
そこでいいの?ってところで、しばらく寝る。
布団をめくってみると、こんなふうに。
d0145798_20552559.jpg

その奥で寝れば?
なぜ途中でやめて寝てしまうのか?
足がぶらーんって伸びたままのときもある。

でも、結局
サエトのおしりまわりで
ジークもアゲハも落ち着く。
d0145798_217381.jpg


最近、忙しくて出かけられなかったけど
明日は、DOXに行こうね。
フードを買わなくちゃね。
フォーンのパピーちゃん達も見たいしね♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-01-20 21:08 | ジークとアゲハ