人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 初走り

1月3日 ゼブラでの新年会に参加させていただきました。
風も少なく、晴天だったので
ジークもアゲハも 素っぱ で平気でした。
たくさんの人とイタグレたち。
イタグレは、101匹イタちゃん 集まったそうです。
その中で、はじめましてやら、お久しぶりですやらで
2ワンも忙しく遊びまわっていました。

アゲハの背後を取ったイタさん、大丈夫?
アゲハ強いよ。後がこわいよ。
2009 初走り_d0145798_16535570.jpg

あたしの背後をとるなんて、10万年早いのよっ



ジークは、POW君に気に入られたようで、
よろけるほど、遊んでもらったね。
2009 初走り_d0145798_16552230.jpg




あたし、パピーちゃんとも
やさしく遊べたよ。

2009 初走り_d0145798_1656463.jpg

アゲちゃ じょうずだね。
でも、ママはハラハラしたよ。



あっ!こら 杏ちゃんのバッグに入っちゃてたのね。
アゲハが お邪魔しました。ごめんね、杏ちゃん。
2009 初走り_d0145798_16592324.jpg




アゲハ 実兄妹のカリフ君と。
2009 初走り_d0145798_1703465.jpg

カリフ君、凛々しくなったね。
足が、すらっと伸びてかっこいい。



おしゃれなティアラ姫。それ、かわいいね。
2009 初走り_d0145798_173753.jpg




DOXでは、アゲハと激しく遊んでくれるカイ君。
カイ君のお父さん協力で、抱っこに成功♪
美しぃー。
2009 初走り_d0145798_17335482.jpg





この日は、さらに楽しみにしていたことが。
ジークの親戚さん、甥っ子に会えました。
祝 ご対面。
甥っ子のレオ君。どっちがジークか分かる?
2009 初走り_d0145798_1773246.jpg

あたし分かる!こっち、こっちがジークです。
2009 初走り_d0145798_1791661.jpg

もぉ~ おりろ~ ジークおりろ~
アゲちゃ ジークの足ひっぱらないで。ダメ!



それから、甥っ子の ふくる君とダンス。
2009 初走り_d0145798_1712927.jpg

ふくる君 首の筋、痛めなかったかい?

レオ君もふくる君も筋肉質で、とにかく元気!
ジークには無いたくましさ。
たくさんのイタグレの中でも、やはり血でしょうか
良く似てイケメンです。はい 親ばかです。
頭の上の骨がとがっているところも同じでした。
これは、今回初めて気が付いたことです。
この頭のアンテナ、
どこと交信しているのか、今度みんなに聞いてみよう。


あっという間の楽しい時間でした。
参加されていたイタグレさん、飼い主さん、
本当に良い初走りができ、感謝しています。
ありがとうございました。
また お会いできたら、いっしょに遊んでください。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-01-06 17:37 | 犬連れおでかけ