いい年になりますように。

あけまして おめでとうござます。
新年早々 寝姿で失礼いたします。
おめでたい イタ文字で『八の字』だったものですから。
今年 うれしい事が ありますように。
d0145798_1522982.jpg
 

毎年 初詣は近所まで歩いて行きます。
交通ルールを守って、今年も交通安全。
特にアゲハさん 飛び出し注意だよ!
d0145798_1525620.jpg

すごーく混みますから、ふたりは抱っこでないと危険です。
d0145798_15265210.jpg

お香の煙に少々気持ち悪げなジーク 参拝。
d0145798_15274661.jpg

たくさんの人に、ちょっと困惑気味なアゲハ 参拝。
d0145798_15301886.jpg


帰り道で、おめでたい芸を披露するアゲハさん。
d0145798_15313452.jpg

いつもより ながーく乗っておりますぅ~。

今年は、だるまを買ってきました。
ジーク だるま だよ。
d0145798_15332797.jpg

わっ 動いた!びくったぁ~
d0145798_15343923.jpg

ジーク 大丈夫?
だるまは、七転び八起きって言って
転んでも起き上がるんだよ。
なんだか ジークにぴったりじゃないの。

ママ~ だるまにも乗ってみようか?
d0145798_15373321.jpg

アゲちゃ やめて。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-01-04 15:43 | その他