納めた?

今年 最後の日に
ようやく家族そろいました。
じゃ 芝の公園に走り納めに行きましょう。
すっかり、茶色の芝になったけど、フカフカでいい芝です。

サエトさん リフティング納め
d0145798_2257548.jpg

アゲハさん 走り納め 今日も高く飛んじゃってるね。
d0145798_22591933.jpg

ジークさん 走り納め なのに
アゲハさんの待ち伏せ納めでもあり
d0145798_2332679.jpg

で、このままいつも通り。
バトル納め
d0145798_2361146.jpg


あの おふたりさん、パパに呼ばれたら
走って行かなくちゃダメでしょ。走れ!
d0145798_2375133.jpg

じっとしていると寒いから
転がっているサエトに乗っちゃおう

おー ジークにぃ いいねいいね
d0145798_23303418.jpg


ママの昼寝納め
d0145798_2321582.jpg

ボクがいつもいっしょ。
アゲハが邪魔しても
ママは起きないよ


みんないっしょに
泣いて、笑って、の毎日。
今年は、アゲハが加わってにぎやかな一年でした。
来年も 大きな空を仰いで
みんな笑って、いい年にしようね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-12-31 23:33 | その他