人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の五光牧場

秋にまた来たいと思っていた五光牧場で、秋キャンプ。
やや秋色。
秋の五光牧場_d0145798_22371390.jpg

10時にチェックイン。サッカーの合宿が入っていないせいか
お風呂は、沸かさないというので、近くの温泉を教えてもらいました。
山には、他に2組のワン連れさんが既に設営を済ませていました。
早速、我が家も設営開始。今回はテントとタープを連結させずに設営。
ジークもアゲハも、設営中は、大人しく寝ていてくれるので助かります。
秋の五光牧場_d0145798_2252513.jpg

気持ち良さそう。私も一緒に森林浴昼寝。しあわせ。
秋の五光牧場_d0145798_22542248.jpg

秋の五光牧場_d0145798_22555911.jpg


丘の公園内、天女の湯 で温泉につかり帰ってくると
空に月が。
秋の五光牧場_d0145798_230091.jpg

夏キャンプは曇っていて、星を見ることができなかったけど
今回の夜空は、期待していた以上の星。
秋の五光牧場_d0145798_2333281.jpg

目が悪い私にも、たくさん見えて、見えすぎて、星座がわからない。
星のことを、もっと勉強しておくんだったと後悔。
犬には星が見えるんだろうか?
寒さの中で、星空を見上げるなんて、
ジークとアゲハに我慢できるわけがないか。

寒くて、寝られないかもと心配していたけど、
重ね着したし、湯たんぽ持ってきたし、ジークとアゲハが温かいしで
快適に眠れました。
夏は、大きめなハエやアブが多く、うるさかった。
秋は、蛾を見るくらいで、虫が少ないから快適。
秋キャンプ、気に入っちゃったな。

五光牧場は朝6時に、キンコンカンコーンとチャイムがなるんです。
それで起きましたが、またウトウトと2度寝するほど、静か。
アゲハさん 朝陽がまぶしそうですね。
秋の五光牧場_d0145798_23274136.jpg

12時間以上、寝ていたもんね。
高原の朝ですよ。おはよう。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2008-10-06 23:45 | キャンプ