人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーク 4才おめでとう

今朝いちばんに、お誕生日おめでとうって
家族ひとりひとりにお祝いを言ってもらって
ジーク、4才の笑顔
ジーク 4才おめでとう_d0145798_23144459.jpg

老けたね。でも、いい顔です。

プレゼントは、チョーカーとリードです。
前のが、くたびれていたからね。似合ってるよ。
ジーク 4才おめでとう_d0145798_23252187.jpg

パパは首に包帯巻いてるみたいだって言ってたよ。
んまぁっ!失礼しちゃうわね。
皮は使うほど馴染んでいって、もっとジークをかっこよく見せてくれるよ。

ジーク、穏やかに暮らせる日々がママの願いです。
とにかく健康でいること。
あなたは、停留精巣で去勢した半年後から、糸にアレルギーを起こし、
痛くて、辛い思いをしてきたね。
今年の1月に、良い先生にめぐり会えて、手術して、
それから今まで、あんなに悩まされていた、症状はなくなったよね。
色の変わってしまった肉芽腫は、筋肉層にまで達していて、
すべて取り除いた術後のお腹は、痛々しくて切なくて忘れられない。

毎年、誕生日がきて年を取るんだよ。
パピーのジークも、やんちゃだったジークもかわいかった。
でも、今の顔が白くなってきたジークが、より愛おしい。
これからも、よろしくね。
ジーク 4才おめでとう_d0145798_0145471.jpg

は~い


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2008-09-07 00:18 | ジークとアゲハ