何のぶつぶつ?

今日も上手に 歯磨きできたね。
えへ。がんばったよ。
d0145798_20365520.jpg

あれ?ぶつぶつできてるよ。どうした?
え?なに?
d0145798_20385517.jpg

首の周り、手足にできている。かゆそうにはしていないね。
ダニではなさそう。ノミ?
でもジークには、でてないし。食べ物を変えたわけでもないし。
なんだろ?
病院で検査してもらったところ、人間でいう汗疹みたいなものかも?
薬用シャンプーを1週間に1回、抗生剤と、一応かゆみ止めの錠剤を6日分。
フロントラインをしてあるものの、山に行ったりしていたので、
ノミやダニだったら嫌だなって思っていたけど、はっきりしないのも心配。
ちゃんと薬飲んで、治そうね。

このノルバサンシャンプー0.5、シャンプーをつけたまま2~5分待つ。
アゲハにはできないんじゃない?なんて誰もが思った。
が、できちゃったね~。アゲちゃん エライ!
このシャンプー良さそうなので、ジークにも使ってみようかな。
d0145798_21151.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-08-26 21:08 | その他