ジークとときちゃん

ジーク、初めてのDOX日帰りです。
アゲハより心配でした。
もって3時間くらいじゃないかな。とか
ずっと外見て泣いているかも。とか思っていました。
が、『全然、大丈夫でした。』とリュータローさん。
ジーク、すごいじゃないっ!やるじゃない!
がんばったジーク君、今日はジークが大好きなときちゃん家に泊るよ。
ジークが小さい頃、何度か遊んだだけなのに、
ジークは、ときちゃんが好き。
今日は、日帰りで疲れちゃってソファーでくつろがせてもらうよ。
キッチンに立つときちゃんを気にしています。
d0145798_2050665.jpg

ときちゃんは、やさしいんだよ。トマト、トマトちょうだい。
d0145798_20512530.jpg

ときちゃん、トマト、大好き
こら、動物に餌を与えないで下さい。
ベランダで反省させられる動物。
d0145798_20533516.jpg

これ、おいしい?
d0145798_21111588.jpg

ダメだよ。メダカの餌だから、水も飲んじゃダメだよ。って
ときちゃんはやさしいな♪

ママは、ちびっとなめてみ。まずいからね。覚えるでしょ?っていうじゃん。
あら そういうの母の愛っていうんだよ。
それにジークは、おいしいものしか口にいれないでしょ。
アゲハだったら、メダカ食べちゃうだろうね。3匹くらい。

ときちゃん、まなちゃん、
人だけでなくジークまで一緒にお世話になりました。
とってもすてきな空間で、生活のヒントいただきました。
それにしても、ときちゃんはジークに甘すぎる!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-08-13 21:13 | 犬連れおでかけ