「ほっ」と。キャンペーン

アゲハ お泊り合宿

サエトはサッカー合宿。
ジークは、DOXで日帰り合宿。
アゲハはDOXで1泊合宿。
みんな がんばれ!

アゲハは遊んでくれるお友達がいっぱいで
うれしさ爆発ノリノリで、迷惑なぐらい元気です。
この日、アゲハの兄弟ジェイク君に会えました。
ジェイク君、すばらしい体型!
幼児体型のアゲハさん、見てみなさいって。
お迎えにきたパパとママの方を、ずっと見ています。
健気で愛おしい姿です。
d0145798_19484943.jpg

そんな おっとり優しいジェイク君の横を
アゲハと同期のシュン君がバトルしながら行ったり来たり。
d0145798_1951681.jpg

ベッドは休むところだよ。暴れすぎると、ひっくり返るよ。
d0145798_19534592.jpg

アゲハと同期のケイ君とシュン君が、とっても元気なので、
おてんばなアゲハの相手をしてくれました。ありがとう。
あまりに疲れ知らずなアゲハの様子を見ていたら、
夜、ちゃんと寝てくれるのか心配でした。枕投げして叱られるぞ、きっと。

翌日の夕方お迎えに行くと、アゲハが出迎えてくれました。
相変わらず、走り回っていましたが、呼んでもいないのに、
気がつくと私たちの足元でオスワリして、私たちの顔を見上げています。
お泊りを楽しみながら、自分だけになっていたことを
ヘンに感じていたのかもしれません。
もし、アゲハがしゃべれたら、どんな楽しいことがあったのか
キラキラした目で話し出して、
最後に、でも、ママどこ行ってた?って聞くんだろうね。
心配していた夜は、DOXのリュータローさんによると、『大丈夫、寝てました。』
ママは、ホッとしたよ。やっぱりアゲハは、メリハリのある子だね。

アゲハの姉妹 レモンちゃんに会えました。
クセになりそうなモチモチ感。前より落ち着いたような気がしましたが、
遊び疲れていたのかな。
アゲハの兄弟エルメ君には、初めて会いました。
男前な子で、やっぱり元気。同じDNA感じる。
左からアゲハ、エルメ君、レモンちゃん。
アゲハ、オチビだね。
d0145798_20213123.jpg

今回の宿泊、アゲハは兄弟や同期の子とクタクタになるまで遊べたので、
大満足だったらしく、帰りの車に乗るなり寝てしまいました。

アゲハがバタバタと遊びまわるので、ちょっと年上のお兄さんお姉さんは
疲れたのではないでしょうか。すみません。感謝しています。
最近の若い子は、うるさいわね。ですよね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-08-13 20:34 | 犬連れおでかけ