涼しい朝ランのはずだったのに

暑いので、朝だったらランで走れるって出掛けてみたけど、
到着が8時30分では、すでに暑かった。

アゲハはジークが大好きなんだね。
にぃに~、あそぼ!
d0145798_22423272.jpg

イテっ
d0145798_22453566.jpg

あっ、にぃに、ゴメリンコ☆テヘ
d0145798_2247677.jpg

ふたりとも 給水時間です。
ジークは、流れ落ちる水を好む。こだわりのフレッシュ好き。
学校の蛇口から水道水を飲む中学生みたいだよ。
今じゃ、水道水は飲まないかな。
d0145798_23282113.jpg

さぁ もうひとっ走り 行くよ!
d0145798_23204826.jpg

日陰からアゲハが出てきません。
d0145798_22413247.jpg

あまりの暑さに、ラン滞在時間40分。
他のワンちゃんに会うことできず、帰ることになりました。

この後、ジークとアゲハが快適室温で昼寝しているなか
パパ ママは、サエトのサッカー応援で汗だくだったよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-07-07 23:39 | ジークとアゲハ