ジーク王子のがんばり

そんな目で見つめないで。
d0145798_1441971.jpg

ジークは何を思っているのか。
私がソファーに座ると、アゲハが飛び乗ってくる。
本当は、近くにいたジークが抱っこして欲しかったんだと思う。
けんかになるのも面倒だから、オレはここでいいや。かな?
ちょっとだけ私のひざにあごをのせちゃって、かわいい子。

アゲハは、ジークが繊細な心を持つ王子さまだとは、気づいていないようで、
ふて寝している王子さまにチョッカイを出す。
d0145798_1413169.jpg

アゲハのパワーに押され、戸惑っていたジーク。
アゲハと一緒に寝なかったジーク。
私の布団にアゲハが寝ているのを見て、固まってしまったジーク。
浮気現場を押さえられたかのような気持ちになったよ。せつない。
今では、アゲハを追い出して好きな場所をキープできるまでになりました。
がんばれ!がんばれ!って見守ってきて良かった。
ジーク王子さま、アゲハを迎えて良かったでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-07-03 14:31 | ジークとアゲハ