人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのに楽しい日曜日だったよね

雨の日曜日。
アゲハのフードが残りわずかになったので、
午後からDOXへ行きました。
雨なのに楽しい日曜日だったよね_d0145798_20224785.jpg

アゲハと同期のパト君、カイ君、兄弟のカリフ君にも会えました。
大歓迎を受けるカリフ君。
雨なのに楽しい日曜日だったよね_d0145798_20303035.jpg

ちびっ子たちは好みの遊びが同じなのか、ロープが大人気。
雨なのに楽しい日曜日だったよね_d0145798_20291494.jpg

うれしくて、あそびはじけるアゲハさん。
地味ぃ~に、飼い主さんたちに近寄りなでてもらうジーク。
まったく、楽しみ方が違うけど、
それぞれ疲れるとなんとなく戻ってくるウチの子たち。
雨なのに楽しい日曜日だったよね_d0145798_20314080.jpg

ちょっとネムネムなパト君がサエトのひざの上にいると
すかさず割り込むアゲハさん。
雨なのに楽しい日曜日だったよね_d0145798_20343340.jpg

あんまり楽しそうに遊び続けるので、帰るタイミングが難しいよ。
帰りの車に、乗った途端に爆睡したふたりでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2008-06-23 21:03 | 犬連れおでかけ