耳なめで仲良くなぁれ

ジークがアゲハの耳をなめているのを見て
やっと アゲハを認めたのかなと安心したよ。
d0145798_22185984.jpg

アゲハもジークの耳をなめている。
良く我慢してるね。
この子 耳を食べようとしているんじゃない?
大丈夫よ。きっと・・・。
d0145798_22213819.jpg

あっぶねっ。ほら やっぱりだ!
この後、バトルが始まります。
仲良くなったり、バトルしたりの一週間。
人間だって、一緒に暮らし始めれば何かとあるもの。
犬にだっていろいろあって、楽しいね。
d0145798_2232312.jpg

ジークが散歩に行っちゃって、スキューンと泣いていたアゲハ。
しかし メリハリなアゲハちゃんは立ち直りも早く、一人遊び始めます。
あたしは自由な女の子なの♪
d0145798_2220219.jpg

そんな おふたりさんを見守っているうちに
我が家で最初に咲くバラが、咲いておりました。
d0145798_22201464.jpg

スパニッシュビューティー。
一季咲きの美しいバラです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-05-04 22:50 | ジークとアゲハ