人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳になったジーク


9/6 今日はジークのおたんじょうーびー

8歳 おめでとう ジーきゅん♪
8歳になったジーク_d0145798_21411966.jpg


8歳になったジークさんから
「甘えるのなら 遠慮も我慢もしなくていいのだ」

だそーです。

ジークさん 妹に遠慮して甘えることが下手でした。
妹の甘え上手さを羨ましそうにしている子でしたが
最近では、わたしとアゲハの間に勇気を出して割り込む。
なんと うれしいこと!
大人になるほど、表情豊かになっている気がするジーク
きっと アゲハの影響もあるよね。
あの単純明快な可愛らしさを真似してみたら
甘えることに自由になれた。
ジークにもアゲちゃにも ぎゅっぎゅっーーーだよ。






イタグレカレンダーの9/6はジークだよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2012-09-06 22:08 | ジ-ク