そんなとこで 寝るかね

ジークがね 行ったり来たり落ち着かないのでね
ジークの後をついていくと・・・

アゲちゃん・・・。
そんなところで寝てるとさー
d0145798_21522179.jpg

かわいい。

ゴミ袋の上に乗り、サエトの靴にアゴを乗せて寝ていた。


不安定なゴミ袋に乗るなんて発想
ジーク兄さんにはない。
なにっ?ってことを 
さらりと当たり前のようにするアゲハのことを
ときどき うらやましくなるらしい。
ママにアピールしてみたら
もしかして そおっと乗せてもらえるかもー
そんな健気なジークの行動を
かなえてあげたいとは思いますが
アゲハちゃんが あんまり気持ち良さそうです。
あきらめてください。


アゲちゃん
ママ もう向こうへ行っちゃうよ
いーの?
d0145798_222679.jpg

そうですか。




暑いですねー。
暑くても、ひなたぼっこしているのはイタグレくらいなもんですねー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2012-07-17 22:06 | ジークとアゲハ