狂犬病予防接種も受けられたよ

6月30日(土)病院へ
 
血液検査 
ALB 2.5 (前回6/3 2.9 正常値2.6~4.0)
体重 6.2㎏

ジーク 順調。
前回ヨーグルトを食べたあとだったせいか
なんの影響かALBが2.9あったが
他は同じ状態で検査してきて2.4から2.5なので
少ないステロイドでこれだけ安定できているのは
かなり良い。と嬉しい言葉をもらえたよ。
なので、さらなる減薬の可能性は?となるが
今回は、体調が良いうちに、
今年の狂犬病予防のワクチンを接種して
また1ヵ月後 減薬については相談してみよう。


病院の待合室でイタグレの女子4歳と出会い
うれしくって、彼女が帰ってしまった後は切なくて
ぴーぴー ぴーぴー 泣くジーク
注射を打たれて、珍しく ひゃーひゃー泣いちゃったジーク

大変おつかれさまでございましたねー。
d0145798_21314026.jpg

ジークが寝ている毛布の中に潜り込む
湿ったあったかさが愛おしい。
がんばってるね 



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2012-07-01 21:39 | 病気のこと