人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混合ワクチン接種できました


6月3日(日)病院へ
 
血液検査 
ALB 2.9 (前回5/13 2.4 正常値2.6~4.0)
体重 6.0㎏

ステロイド1/2錠を1日おきが
1ヶ月とちょっと経ったところで
ALBが2.9にあがっていたことと
何よりジークが元気でいることから
やっと やっと
8種混合ワクチンを接種できました。
接種後は、ジークの様子をいつもよりしっかり観察。
ママに見られてる感に やや満足げに見えるジーク。
ウンチが2回くらい 柔らかくなったけど
もとにもどって、安定。
1週間が経ちました。
小さな目標をコツコツ達成していく感じ。


月に2度の通院も1度になった。
1ヶ月分の薬が出たからね。
検査で採血する回数も減るから良かったじゃんね。ジーク。
アゲハちゃんを留守番させる日が減って
ママはやれやれだよ。


ランに行ける日も もう少しだよ。
ねっ じーーーきゅん♪
混合ワクチン接種できました_d0145798_2111525.jpg







発症して6ヶ月。
ジークは7歳といえども年寄りではないから
フードと薬を上手く使って
病気と付き合っていくよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 

by sywtp053 | 2012-06-10 21:22 | 病気のこと