人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4才 おめでとうアゲハちゃん

落ち着くなんてこととは無縁なアゲちゃ

そんなんでも 4歳になったんだね。
おめでとさん。
4才 おめでとうアゲハちゃん_d0145798_2255379.jpg


アゲハの魅力は 明るくて一途なところだね。
それから はみだすくらいの元気の良さ!
ただただ懸命に何にでも全力投球している姿は
家族を笑顔にしてくれる。

アゲハは おはなしをよーく聞けるいい子です。
自分が家族を喜ばせていることを知っています。
愛されているという自信に満ちております。


4歳のアゲハちゃーん
今年の夏も、きゅうり祭りしようね。
4才 おめでとうアゲハちゃん_d0145798_23112377.jpg

あーい。
いちごまつりもするでしょー。

そうだそうだ。しようねー。


アゲハのきょうだい
エルメ君、ジェイク君、カリフ君、レモンちゃん
みんなみんな 4才お誕生日 おめでとう!





たしかジークが4才くらいのとき
アゲハが妹になったんだよ。
ジークって大人だな。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

こうしてジークとアゲハのお誕生日を迎えるたびに
改めて思います。
生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝。
いっしょに暮らせて最高にしあわせだってお互いに思えるよう
毎日を積み重ねて行きたいと思っているよ。

by sywtp053 | 2012-02-15 23:30 | アゲハ