人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩に出るまでのジークとわたしとアゲちゃ

ジーク さっき散歩行きたいって騒いでたじゃん
ねむいん?
散歩に出るまでのジークとわたしとアゲちゃ_d0145798_2371472.jpg


ちょこっと洗濯物干して戻ったら寝てるし
ねー ねー ママー お散歩行くのー?
服を着せようとしても だるーんとしてるし
ねー ねー あたしも服着るのー?
ジーク お散歩いく?やめとく?
ねーママ ねー あたし何着るのー?
・・・。
散歩に出るまでのジークとわたしとアゲちゃ_d0145798_2312319.jpg


アゲちゃっ 今 ママはジークとおはなししてるんだよ。
いつも、間に入ってくるよねー。
え?服着るのかって?
アゲちゃは毛深いから着なくていいよ。
ジークは「うすい」から 着るの。
散歩に出るまでのジークとわたしとアゲちゃ_d0145798_23143266.jpg

あっ ママ言っちゃったね
えっ オレ「うすい」の?

この後、ジーク 元気に散歩へ行きました。





ロンパースは後ろ足まで着せちゃえば立ち上がる。
首から前足までが非協力的なんだよね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2012-02-06 23:22 | ジークとアゲハ