人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増量やったー♪ なジークさん


ジークさんが食べているフードは
こんなの。
増量やったー♪ なジークさん_d0145798_23421468.jpg


においは なぜかツナ缶っぽい。
そそるにおいに待ちきれないジークさん
増量やったー♪ なジークさん_d0145798_23442187.jpg


あっちゅー間に たいらげると
増量やったー♪ なジークさん_d0145798_23451243.jpg


仕上げは あたしに おまかせあれ~
増量やったー♪ なジークさん_d0145798_2346247.jpg


お皿 ぴっかぴっかにしてくれる。
増量やったー♪ なジークさん_d0145798_2347587.jpg

あんた 太るよ



1回200g(写真は100g)を1日2回食べていた。
いつもの食器じゃ 盛りきれない。
相当な量よ これが。
なのに 体重が減ってしまう。
そこで、今日から100gをもう1回追加。
1日3回の食事に 増量やったー♪ なジークさん。
それにしても、これだけ食べてるのに
栄養はどこへ漏れていっちゃってるわけ?
お腹の中に だれかいるのかい?
こわい。



ジークは太りやすい子だったから
体重には気をつけて、ダイエットフードを食べていた。
豪快に盛り付けて、気持ち減らしたくなるのは
習慣からか。
戸惑う。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2012-01-23 00:03 | ジークとアゲハ