どっちの味方でもある わたしの立場


ジークがお気に入りのあらいぐまをハグっとくわえて
うとうと・・・としておりますと
d0145798_20581957.jpg


さりげなーく さりげなーく
しのびよる クネクネした子
d0145798_20594823.jpg


あたしはひとりでクネクネして遊んでるんだ風
d0145798_2105750.jpg

ですがー

かじった! 
d0145798_2114891.jpg

こうして アゲハさんは
あらいぐまのシッポを仕留めてジークから奪っていくのです。




その後、あっちでふたりがもめとります。
ママー あらいぐま取り返してたってーなー
d0145798_2173259.jpg

できません。
アゲハの目が、わたしの心を射抜く。
大好きなママは、いつもジークの味方するけど
今日こそは違うよねって目よ!
できません。

ふたりで なんとかしてください。
d0145798_21122568.jpg

ぬぬ やっぱアゲハのほうが ほっといても強めだ。
でも その心はガラスの3歳なんだ。



アゲハは、したいことってのには、
なんとしても自力で挑む娘です。
そういうところが大好き。
もちろん 
したいことを飼い主に手伝わせるジークも大好き。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-11-02 21:22 | ジークとアゲハ