人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真

日曜日は、ひっさびさ「DOXの集い」に行ったよ。

集いへ行ったら、撮っとかなくちゃね
きょうだい写真!
集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真_d0145798_054516.jpg

右からレモンちゃん、ジェイクくん、カリフくん、アゲハ。
アゲハは5きょうだい。
今度は、エルメくんも揃って撮れたらいいね。

そっぽを向く姉妹。
まわりが気になって仕方ないよね。
集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真_d0145798_084892.jpg

朝方まで雨だったのに、芝はフカフカ~

それから この日は ジークの妹に会ったんだよ。
フィオちゃん。
集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真_d0145798_0144979.jpg

雰囲気は少し違うけど、きれいな目が似てるよねー

ジークさん 妹に嫌われるよ!
こんな兄さんはイヤなのですったらってー
集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真_d0145798_017163.jpg


アゲちゃもフィオ姉さんにごあいさつ。
集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真_d0145798_0183773.jpg

フィオちゃん よろしくねーーー。

で、こちらでも集合写真を撮っとりますが
イオタくんが、おもしろいことになっていて
集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真_d0145798_034381.jpg

リード、ハラマちゃんに踏まれとるよ




ジークがとっても楽しそうにしていたから
行ってよかったなー。
DOX Field Southern Valley 
風が気持ち良い、素敵なところでした。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-10-26 00:37 | 犬連れおでかけ