人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くまで歩くってのも いいもんですね


連休最終日は仕事して、
帰宅してから散歩へ。

いつもと違う道を行くよ。
歩道橋を渡るぞ!
アゲちゃ 階段じゃないとこ歩くの?
遠くまで歩くってのも いいもんですね_d0145798_22223830.jpg


せっかく 足に優しい材料で出来ているのだから
みどりーなとこを歩こうよ。
遠くまで歩くってのも いいもんですね_d0145798_2224126.jpg


ママぁー どこ行くの?
遠くまで歩くってのも いいもんですね_d0145798_22255980.jpg

芝の公園まで歩いてみようと思ってさ。
一緒に歩こうね。

家を出てから、30分ほど歩いている。
おウチ方面に折り返さないことに気がついたか?
芝の公園でサッカー帰りのパパとサエトと合流予定。

歩いて歩いて やっと芝の公園に。
既にサエトは走っておりました。
遠くまで歩くってのも いいもんですね_d0145798_22285759.jpg


ジーク、アゲちゃ 久々に走っちゃっていいよ!
遠くまで歩くってのも いいもんですね_d0145798_22294370.jpg


よーい ドン!
遠くまで歩くってのも いいもんですね_d0145798_2230366.jpg


暗くなっちゃった。
アゲちゃが うーんと走ったから
歩いた甲斐があったよ ほんと。

帰りは パパの車に乗っけてってもらおう。
遠くまで歩くってのも いいもんですね_d0145798_22355520.jpg

そーしましょ。


帰りは車だからって思えば、けっこう歩けるもんです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-10-13 22:43 | 散歩