人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめから そのつもりでしたもん


日曜の運動公園では、サッカー、テニス、野球
幼稚園の運動会など 多くの人が過ごしていたよ。
庭園の方に行ってみると
おばあさんが、リコーダーで「月の砂漠」を練習してた。
つられちゃって、歌いながら歩いていると
川らしきところが。

これは 川か?
はじめから そのつもりでしたもん_d0145798_1957429.jpg


たぶん川だよ。流れてないけど。
はじめから そのつもりでしたもん_d0145798_19583917.jpg

水がなければ こわくないね。ジークさん。

唐突だけど、ハサミ持ってきたから
ひげ 切るじゃん 切るじゃん!
はじめから そのつもりでしたもん_d0145798_2023656.jpg

散歩の途中で、ヒゲ切ろうと思って
ハサミを持ってきたんだよねー。

次は、アゲちゃだよ。待っててね。
はじめから そのつもりでしたもん_d0145798_2034790.jpg



日曜は、公園のはしごしちゃったよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-10-11 20:13 | 公園