たのしい ちちぶ


日曜日は、ジーク☆アゲハとわたしで
秩父へ。

久しぶりに お友達に遊んでもらって
ジークは耳がなくなってしまうほどの喜び顔!
d0145798_21265333.jpg


ソフィー かわいーね。
フリルとリボンがお似合いです。
d0145798_21282081.jpg


アゲちゃは、男の子と遊ぶよ。
ぶーくんと飛ぶ!
d0145798_21365676.jpg


だいたい アゲちゃが先に飽きておこりんぼになる。
d0145798_21374641.jpg


アゲちゃ、ランではガウりませんのよ。
ウィペットさんの間を
d0145798_21413340.jpg

余裕でくぐったりなんかも
d0145798_21433442.jpg

できるのです。

アールバ!
d0145798_21443266.jpg

ばっちり目線をくれましたねー。

nicoパパを待つ 忠犬nico
d0145798_21464128.jpg

健気です。

7歳になったジークの無病息災を祈って
親方に抱っこしてもらったよー。
d0145798_21533561.jpg

あら てらおさん 遊んであげるからちょっと待ってて。

アゲちゃ 久遠のこといじめなかったかしら?
d0145798_21595789.jpg


コジたん アゲちゃに ちょっかいを出される。
d0145798_221561.jpg


ゆずおさんの後ろに逃げ込むコジたん がんばれー
d0145798_2225859.jpg


永遠ぱー と ジークが
d0145798_2243290.jpg

イチャついているように見える。

秋晴れの気持ちよい日でした。
d0145798_2255133.jpg


nicoたん 眠くなっちゃったね。
d0145798_2282180.jpg


あれ アゲちゃも眠い?
d0145798_22103738.jpg



マコパパさん みなさん ありがとうございました。
たまーにしか出かけないので、とーっても楽しかったです。
そうだ
マコパパの名前の由来を聞いてみようと思っていたのに
忘れてしまった。




帰り道、風布方面に向かってしまいあぶなかったわー。
また、やまに入ってしまうとこだった。
おウチに帰るまでが、BBQね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-09-27 22:30 | 犬連れおでかけ