人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり踏まれたり 


ママーーー!
ジークがあたま蹴ったぁーーー!
いたーい たーい たーい!

踏んだり踏まれたり _d0145798_23175494.jpg


そんな事件は起きておりません。
アゲちゃは あくび しているのです。
ふたりとも気持ち良さそう。
足が乗ってたりしてても、へっちゃら。


へっちゃらじゃないときもある。
毛布にもぐって寝てるでしょ。
それを知らずに踏んじゃって、
踏まれた方が、怒ったネコみたいな声を出す。
これは、お互いにやっている。
ジークの方が、少し賢い。
アゲハがもぐっていそうな毛布は、こわくて入っていけないから
中を確認してくれと飼い主に頼ってくる。
めんどくさい7歳児。



来週、サエトは学校の行事で高遠へ。
いいなー。わたしも行きたい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-09-08 23:43 | ジークとアゲハ