人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その前に 五光行っちゃうか

サエトの予定が、毎度のことながら
ギリギリまでわからないので
とりあえず5月に長期予約を入れておいたキャンプ場も
結局、一日しか利用できないことに・・・。

もーーー じゃ、その前に五光行っちゃえばいいじゃん!
ということで、相当早起きして
8時には到着。
のーんびりしてきたよー。

ソフトクリームの機械が故障していたカフェ。
ソフト休みます。でも、営業中。
その前に 五光行っちゃうか_d0145798_0394062.jpg

お盆明けには、修理してもらえそうだって言ってたよ。


8/12 奥のサイトは、ガラガラだったから
ひろびろ設営できた。
そこから見える景色。
その前に 五光行っちゃうか_d0145798_0423331.jpg


いやー 晴れたねー 最高の天気
その前に 五光行っちゃうか_d0145798_0441112.jpg

ふふ。雨女返上だ。

あれれ アゲちゃ どーしたの?
その前に 五光行っちゃうか_d0145798_0451356.jpg

大きな虫が、うるさくて、疲れたようす。
マジメに、いちいち追いかけてるからだよっ。
陽があるうちは、アブだとか、とにかく大きな虫が多いのよね。ここ。


設営がんばりやー
その前に 五光行っちゃうか_d0145798_0485285.jpg

今まで、設営中や食事中、
キューキュー鼻を鳴らして抱っこをねだったジーク。
今回は、一度もスリングに入ることなく落ち着いてたね。
いい子だねー。




今年は、入り口に許可証確認のアルバイトさんがいたりして
すこーし雰囲気かわった気がした。
サッカーの合宿もしてなかったなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-08-17 01:02 | キャンプ