アゲちゃの明るさが好き


夏だけど 日向で寝たいイタグレ。
ふたりの前足が可愛かったから 写真を撮った。
d0145798_05443.jpg

アゲちゃが、きたばかりのころ
ジークはアゲちゃを避けてたよね。
アゲちゃは、そんなのお構いなしで
ごきげんな元気玉をジークに投げまくって
そうして、いつのまにか いっしょに寄り添って寝るようになった。
ジークも考えちゃうことあったと思うけど
アゲちゃの勢いに飲み込まれたね。
道は自分で切り開く強さと明るさ。
だって、アゲちゃ とっても かわいいもんね。


あー びっくりした~。あつかったよー
d0145798_0133292.jpg

アゲちゃ、夏の日向ぼっこはホドホドに。





アゲちゃって、ギリギリまで陽に当たっているから
心配になっちゃうよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-08-06 00:29 | ジークとアゲハ