微妙 むしろ迷惑?


はい はーい 
ふたりに プレゼントよーん。

歯ブラシ おおよそ一年分!
どうだっ。

d0145798_21324623.jpg

ジーク 迷惑なのか?
無反応とは かっわいくねぇぞっ。

d0145798_21341357.jpg

アゲちゃ あんたって子はっ。
ママをひとりにしない やさしい子だねー。
おつきあい ありがとさん。
うれしそうじゃなくても 無反応より いいさ。


子供の頃、クリスマスのプレゼントが地球儀だったことがある。
枕元に置かれた大きな箱に胸を躍らせて
開けてみたら 地球儀・・・。
今 思うと 
あれって お父さんが欲しかったものだったんじゃない?



今日は、少しだけ陽が照ったね。
きゅうりが大きくならないのは、日照不足のせいだと思う。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-08-03 21:47 | その他