人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴びのはずが


本日も おあつぅございましたね。
外は、お日さまギラギラだから
夕方になるまで、散歩へは行けません。
なのに、ジークは、わたしが動けば
しっぽを振ってついてくる・・・。
外へ出たくて仕方がない様子。

じゃ、デッキで水遊びしよー!
ジークとアゲちゃ ぜんぜん嬉しくない遊びだけど
いーじゃん。やろー!

ホースで水をまいたりしてたら
ジーク農園の方が気になるらしい。
水浴びのはずが_d0145798_20572866.jpg

作業してるみたいに見える。

ジークさん
トマトは、房の下のほうから赤くなるんだね。
水浴びのはずが_d0145798_20585042.jpg


アゲちゃ トマトとれたの?
水浴びのはずが_d0145798_2104882.jpg


フルーツトマトは、一口では食べられず
ボールみたいにコロコロ コロコロ・・・。
水浴びのはずが_d0145798_2121333.jpg


ジークも上手に とれるかな?
水浴びのはずが_d0145798_2125391.jpg

とれません。

それでは、仲良く 分け合ってたべましょう。
ハイ、どうぞ。
水浴びのはずが_d0145798_2142016.jpg

アゲちゃ ぶちゃいくだねー。



水遊びするはずが、トマト狩りになってしまった。
このあと シャンプーして お昼寝。
水浴びのはずが_d0145798_2164970.jpg

見て見て! ジーク、ベロでとるにー






最近 雷が鳴るよ。
ジークもアゲハも平気そうだけど
ママがサエトに落とす雷には、チョーびびるアゲちゃ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-06-30 21:12 |