ジークさんにできた

9月で7歳になるジークさん
毎年受ける血液検査で初再検査。
尿素窒素の値が高かったのです。
再検査結果は、問題なし。
よかった。
変わった様子もなかったから
大丈夫だとは 思っていたけど
安心。
直前にささみとか食べると、値が高くなるようです。


ついでに、気になっていたコレを診てもらった。
d0145798_2353171.jpg

オリちゃん ジークにも できたんだよ。
だから ジークは 「できものでき太」

今までも、脂肪のできものはあって
つぶして治していたのだけど
これ 固い。
中身を検査してもらったら、悪性のものではないそう。
ただ 大きくなるし、全身にひろがることもあるそうで。
でもね。
命に関わることでなければ
いーんです。

d0145798_033162.jpg


悪いものでなければ いーです。
痛くなければ いーです。
なにができても、なくなってきても(薄くなった毛)。
わたしのジークは、毎日 腹時計を激しく鳴らし
元気良くごはんを食べ 2度寝。
それで ええねん。



ジークの腹時計、時間を進めたのは だれだ?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-06-26 00:12 | ジ-ク