なりきりアイドル!

日曜日、念願の「なりきりアイドル撮影会」。

久々おでかけ散歩に、アイドルたちの気分はノリノリ!
d0145798_23292950.jpg


ね アゲちゃ
どびだせ青春!
d0145798_23301451.jpg

えい えーーーいっ!

ジークだって
d0145798_23305393.jpg

とびだせなくても青春!


ジークはヒデキーみたいでしょ?
d0145798_2331313.jpg

ひゅーひゅー ヒデキー ヒデキー
あはははははーーーー
d0145798_23324747.jpg


あたし あっちゃんになれるー?
d0145798_23334710.jpg

AKBの中に いそうな気がするアゲハちゃん。


d0145798_23343221.jpg

衣装協力:Cheerful
ロケ地:熊谷スポーツ文化公園



この「なりきりアイドル衣装」は、Cheerfulさんの洋服。
「AKBみたいな洋服を!」という
一休さんに無茶なとんちを出す将軍様みたいな話を
快く受けてくださいました。
家族一同、素晴らしい仕上がりに声を上げて喜びました!
「やーん、かっわいい」

お気に入りポイントは
ハートとフリフリ。

ハートって、こんなに可愛かったかしら?
d0145798_2340134.jpg


そでのフリフリは、しびれるくらい可愛い・・・。
d0145798_23411122.jpg


なんといっても、おしりが見えるくらいの仕上がりが
そりゃ もう抜群にかわいさを引き立てます。


Cheerfulのcuoreさん ありがとう。
大事にするね。
d0145798_23423295.jpg

ありがとう。
ありがとー ありがとー




ジークには、もう一着
幸せな気持ちになる生地でできた洋服があるのですが
また いつか ご紹介。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-06-20 23:48 | その他