自主的なフセには理由あり

しばらく待つことを
飼い主の要求ではなく自主的にしている。
d0145798_231099.jpg

自らフセまでしている。しかも ふたりして。

こういうときは、待ってたらいいんだな。と
判断しているのかなー。
そういえば、近所で立ち話が長引くと
ジークはフセして待ちはじめることがある。

スワレ フセ マテ !
連呼しても従わないときは、ぜんぜんダメ。
今は、待つときじゃないじゃんってことか?
なーに考えてんだかって、
お互いに思っているんだ。わたしたちは。
おもしろいねー。

飼い主の理由ではないところでフセして待っているなんて
ジークもアゲハも わるぃ子だねぇー。



写真は、掃除機を掛けているときのジークとアゲハ。
掃除が終わると、散歩に行けると思って
今度は騒ぎ出すんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-05-30 23:22 | ジークとアゲハ