人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラのつづき


今日は、雨。
先週のゼブラは、暑いくらいの良い天気でしたね。

レックさーーーーーーん
アゲちゃが何か言ってますよー
ゼブラのつづき_d0145798_16182616.jpg

あたしの写真も撮ってぇー

スクラップスとアゲハの決着は
飼い主の知らないうちに ついていたようで
アゲちゃ しっぽが思いっきり入っちゃてるよ。
ゼブラのつづき_d0145798_16282387.jpg

スクラもアゲちゃも、わたしを挟んで
かるーく うなってるよ。
おかしいね。

√君は、人が大好きなんだって。
からだいっぱいで、すきすきってしてくれるから
されてる人はもちろん まわりで見ている人も笑顔になっちゃう
ゼブラのつづき_d0145798_16351120.jpg


いつもだったら、嫉妬心でブラック出ちゃうアゲちゃですら
ゼブラのつづき_d0145798_16362947.jpg

そんな√君には、怒るの忘れちゃう。


名物でもある 大合唱がはじまった。
まりゅ びっくりした?
ゼブラのつづき_d0145798_16382945.jpg



アゲハのきょうだい カリフ君とレモンちゃんと
恒例の集合写真。
きょうだいの中では、激似のカリフとレモン。
でも、この表情だと、アゲハも似ているよね。
ゼブラのつづき_d0145798_16415275.jpg

仕草や表情が似ているところってのが
おもしろいなー。
今後、そこに注目してみよー。



帰りは、伸びて寝てしまうジークとアゲハ
思いっきり遊べてよかったね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-05-22 16:51 | 犬連れおでかけ