ふーちゃんはね。


女子限定にということで
レオライ親方とレラソアさんより
お洋服を頂きました。
ありがとうございましたー。

みーんな かわゆく着こなしています。
それぞれが、シュッとポーズを決めてますねー。
d0145798_055753.jpg

埼玉女子だね。

こちらは、マルゴーさん。
d0145798_0787.jpg


マルゴーが ふーちゃんを誘ってますよ。
d0145798_08195.jpg


まりゅのこと 追いかけるでしゅよって。
d0145798_0112778.jpg


でもね、ふーちゃんは 追いかけても3mくらい
d0145798_0125572.jpg


だって、ふーちゃんは、Macoさんから離れないのです。
d0145798_0141746.jpg


んじゃ あたしが追っかけてあげるぅーよーーー!
d0145798_0155565.jpg

アゲちゃは、逃げ足の速い子を追っかけるのが好きですので・・・。



ふーーーちゃーーーん
d0145798_0185828.jpg

どうした? 
いろんなとこ ぴっきーんだぞ。
いいっ。ふーちゃんは いい。




ふーちゃんの本名は フローラです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-05-08 00:26 | キャンプ