ジークあっての アゲちゃです。


今日も静電気と戯れる
「適当なスペースで」という配慮に欠ける妹
d0145798_211871.jpg


危険な立ち位置にいながらも
素敵過ぎる微笑をカメラに向ける兄。
d0145798_2122749.jpg

ひとりで遊ぶことに飽きてきたアゲちゃが
ジークを挑発しはじめると
イラっとするらしく ジークが先に飛びつく
d0145798_2142100.jpg

ああー アゲちゃの おなかにのっちゃってーーー
アゲちゃ だいじょーぶーーー?


あーいっ。だいじょーびゅーーー
てぇいっ
d0145798_218786.jpg

おおー それって アゲキーック! 
ジーク 蹴り上げられとる。


あたしの足は 走るためだけにあるんじゃなーーーい!
ジーク あっかんべー
d0145798_2110413.jpg



なぁんまいきなーーー
d0145798_21123087.jpg



やっぱ 結局 蹴られるジーク
d0145798_21144943.jpg

しかも アゲパンチまで。


ゲっちゃん ジークと遊べてうれしいね。
d0145798_2115379.jpg

だははははーん♪




アゲちゃの魅力を引き出しているのは ジークなんだなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-04-05 21:42 | ジークとアゲハ