アゲ散歩 ジィ散歩


いつもと違う場所で散歩すると
アゲちゃは わたしに付いて歩こうとする。
リードを持っているのは パパなんですが・・・。

アゲちゃ、付いて歩くのはリードを持っているヒトにだよ。
ちゃんと、付いてくださいよ。
d0145798_15325919.jpg

やだよ




ひっぱられる子牛のような歩き方は やめなさい。
d0145798_15341469.jpg

ドナドナドーナー ド~ナ~~



アゲちゃんが、走ってくるよ
パパとジークをひきずって
d0145798_1536145.jpg

ママ 先に行ったら ダメでしょ!




こちら マイペースにぃさん ジーク。
誰にリードを持たれようが ごきげん散歩♪
d0145798_15395964.jpg

散歩って 気持ちいーですよ



ちぃ散歩か?




ここ数日 風邪っぴきだった わたし。
風邪をひくと、母が言った。
「気がたるんでいるからだ」と。
むかしの お母さんは、みんな そうじゃなかった?
ウチだけか?
無気力ほど こわい病なし!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-03-20 15:49 | ジークとアゲハ