えばりんぼ アゲちゃ


最近 アゲちゃが えばりんぼ。
布団やコタツの中で えばりんぼ。
誰に向かってえばってるかっていうと
他にいるはずないよね。
ジークに えばりんぼ。

コタツに湯たんぽを入れると
いちもくさんにもぐってゆく アゲちゃ。
あとから入っていったジークに 
ぎゃおぎゃおと えばるんだよ。

しばらくして コタツをのぞくと
d0145798_19463467.jpg

写真では、こわい顔して写ってるけど
ふたり仲良く 寄り添って寝ているよ。

どうして えばる?
多分ね ジークの入り方が 気に入らないんだよ。
ジーク 結構気を使って入っていると思うんだけど
お姉さんぶりたいのか?
乙女の心は わからんね。

アゲちゃの えばる声って かわいいから
ジークには悪いけど 止めに入ったことはない。




もー まいったんねー。
お米が、売ってないんだもん。
サエト ごめんよ。
小麦粉料理で乗り切きるよっ。眠っていたホームベーカリー登場!
あるもので なんとかするしかない。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-03-15 20:01 | ジークとアゲハ