ジークのこんなとこに萌える



歯磨きされることを受け入れるしかないと
d0145798_01761.jpg

がっくし 肩を落としてうなだれる後ろ姿。


歯ブラシ いろいろ使ってきたけど
今は これに 落ち着いている。
d0145798_031090.jpg

赤ちゃんホンポオリジナル。
乳幼児用仕上げ磨き歯ブラシ。
なんと 1本36円くらい・・・だったっけなー。

アゲちゃの歯ブラシ(ピンク)は すぐ 痛む。
d0145798_055383.jpg

裏なんて 歯型までついてる
d0145798_064395.jpg

この歯ブラシ、サイズ、ブラシの柔らかさ ともに丁度よし。
仕上げ磨き用とされるだけあって、持ち手が長めで
使いやすいのです。

赤ちゃんホンポさんには、サエトが生まれたときから
ジークとアゲハの おしりふきやら綿棒まで、
いまだにお世話になってます。


おまけ。
d0145798_0103199.jpg

アゲちゃ 歯ブラシを見せると
ハイ 降参。





歯磨き大キライなジーク、これをしなくちゃ寝室に行けない。
いちにちが 終わらないのです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-03-03 00:15 | ジークとアゲハ