人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気がいいと 爪切りをする


我が家は、お天気がいいと 爪切りをする。
布団干しのついでみたいなもんです。


よゆー漂うジークさんですが
お天気がいいと 爪切りをする_d0145798_20183475.jpg

先ほどまで、パパとママのふたりがかりで
爪切りしてた超あまえんぼーさん。
というか、超あばれんぼーさんになってしまう・・・。

アゲちゃは、ママひとりでも 爪切りできる。
なまけもの似 
お天気がいいと 爪切りをする_d0145798_20224431.jpg

アゲちゃ かわいいなまけものに似てるよ

からだを ぐにゃぐにゃさせるから
足も使って 爪切りです。
お天気がいいと 爪切りをする_d0145798_2024366.jpg

アゲちゃの抵抗など かわいーもんだ。

アゲちゃは、頭小さいねー
お天気がいいと 爪切りをする_d0145798_20251559.jpg

わたしの手が大きいわけではない。


爪切りは、だいたい2週間に1度。
ジークの前足の爪がガジガジになるころ。
ジークって、眠くなると爪を噛むから
ガジガジなのだ。
その爪で、お布団に入れてーと顔をひっかかれると
たまらんのさ。
お天気がいいと 爪切りをする_d0145798_20283975.jpg

そーんなこと してるのか?


してますよっ。



お天気の良い日は、デッキで爪切りしてるよー。
歩道から丸見え!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-03-01 20:37 | ジークとアゲハ