アゲハ 3歳


アゲちゃ 3歳だよ おめでとー
d0145798_19331935.jpg


あたしの おとーさん おかーさん
3さい おめでとうのアゲハだよ。
ママがアゲちゃん おめでとうって ぎゅーーーしてくれた。
わたし ぎゅーーーって 大好き。
おとーさん おかーさんも ぎゅーーーしてもらってる?

あたしの夢は 空を 飛ぶこと
d0145798_19383772.jpg

きっと 飛ぶから
見ててねーーー


アゲハの お父さん、お母さん
アゲハを ありがとう。
繋がる命 大切にします。
どうか お元気で いてくださいね。



アゲちゃは わたしたちに たくさんの笑いをくれる。
どんなときも一生懸命で、勇気をくれる。
3歳になったのに パピーみたい。
やさしいジークのいちばんの妹。
かしこく かわいい アゲハちゃん。

大事 大事 プゼレント?
d0145798_2031198.jpg

うん。うん。
大事 大事 プゼレントだよ。



きょうだいのみんな お父さんが同じの11日生まれさん
3歳 おめでとーーーーー!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-02-15 20:06 | アゲハ