ほとんどが、お取り込み中なアゲちゃ


 熊谷文化公園には池があって
 アゲちゃが 「おっ」と興奮しちゃう鳥がいるよ
d0145798_23303062.jpg

 
 アゲちゃーん
d0145798_23323435.jpg

 あーい。って 返事してくれないの?

 アゲちゃーーーーーん
d0145798_23332269.jpg
 
 リードが無かったら 池に落ちる勢いだね

 アゲちゃん
d0145798_2334463.jpg

 我にかえったら パパとジークがいない・・・。
 サルのような声を出して呼んでおります。

 まったく 次から次へと いそがしい娘だねー。






 最近 おしりを気にしているようなアゲちゃ。
 肛門腺は マメにしぼっているんだけどなー。
 よーく見てみたら、おしりの右ツムジにカサブタが!
 なんで こんなところに・・・。
 ジークが病院へ行くついでに 診てもらおう。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-02-07 23:51 | アゲハ