人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジークだってノルこともある


 
 ジークのおしりが たのしそうです。
ジークだってノルこともある_d0145798_2316253.jpg


 たまにだけど 
 ジークがアゲハを誘ってガウガウするときがある。
 ノリノリで。

 アゲハの首を 前歯でアミアミする。
ジークだってノルこともある_d0145798_23181239.jpg

 やさしいっ。

 きゃはははー くちゅぐったーい 
ジークだってノルこともある_d0145798_231989.jpg


 アゲハが逃げて、ジークが追って
ジークだってノルこともある_d0145798_23201358.jpg


 ジークがアゲハを誘ってますよー。
 めずらしー。
ジークだってノルこともある_d0145798_23211740.jpg


 誘ってもらったことをいいことに あたまをかじる。
ジークだってノルこともある_d0145798_23273781.jpg

 かじっても おこられないもーん。

 調子に乗って、足をかじり
ジークだってノルこともある_d0145798_23235831.jpg

 怒られた。
 あたまは平気だけど 足はイヤなんだって。

 アゲハは無言だけど
 ジークは ウーウーワンワンうるさいよー
ジークだってノルこともある_d0145798_23254586.jpg

 元気なら いいけどさっ。





 ホットスポット最後の楽園 録画したのをみていたら
 フォッサという動物の鳴き声に反応して
 コタツから飛び出してきたジーク。
 テレビじゃなく、窓の外に向かって吠えた。
 おばかさんだ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-02-02 23:35 | ジークとアゲハ