お出迎えにしては、騒がしく・・・。


 仕事から帰って、車のドアを開けると
 真っ先に聞こえてくるのは
 ジークの腹時計 わんわんっわんっ
 いつもの窓辺から わんわんっわんっ
d0145798_22163636.jpg

 アゲちゃが 腹時計を止めようと さらにドタバタ

 そんなに騒がんでもいいだろうに。と思うが
 これがないと、心配になる。
 実際、昨年ジークの調子が悪いときは
 シーーーンとしていて
 家に入ってから
 ジークの顔を見るまで、恐ろしかった。
 
 
 この、腹時計は
 日中の買い物帰りでは、ならない。
 かなり正確な時計ですよ。
d0145798_22285918.jpg

 ジークとアゲハ 昨年の秋 昼寝中。




 昨年 コンパクトデジカメが壊れてしまった。
 あまり使っていなかったけど、ないと不便を感じる。
 携帯のカメラを、もうちょっとなんとか使いこなせるように
 なるかなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-01-16 22:37 | ジークとアゲハ