母の愛で、潤う子ら


 冬でも お日さまが出ていれば 暖房いらず。
 ポカポカな我が家。
 
 さらに、空気清浄加湿器が常時稼動。
 ジークとアゲハの お鼻とお肌を潤す。
 その空気清浄加湿器は 毎日洗わないと臭うので
 わたしは、せっせっとフィルターやらトレーを洗う。
 これが、少々めんどーである・・・。
 溝とか、部品の間とかを なぜこんなに狭く作るんだよ。

 が、
d0145798_2151193.jpg

 新生児室なみに快適な部屋で
 寝てるふたりを見ていると 
 ママ、明日も 洗ってあげるかんねって気になる。

 アゲちゃ、
d0145798_21534699.jpg
 
 本日も めいっぱい 窓押して寝とるねー。
 いい おしっぷりです。



 アゲちゃの おしっぷりを見ていると
 わたしも押されてみたいって思うようになってきた。
 背中とか、肩とか、んー ほっぺもいいなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2011-01-11 22:02 | その他